2014年06月09日

6月第3週 C.H.A.P週報

去年は人生でもっとも厳しい夏が来ると思ってましたが
バカオメー、去年なんか全然ラクショーだったじゃん、と
思うであろう夏が来そうで、戦慄中の今


15年も前の、可塑剤でベタベタなこれを買う


14691.JPG

300円。


なんで今ビリーバットソンを、とお思いでしょうが、

コレをこしらえたいのです。

14692.JPG

俺だっていつかは杉浦造形やりたい。

もちろんそれが2万%、今じゃねーってのはわかってます。はい。
でもま、一応ね。


先週は1日おきに外出し、あまりの面倒臭さに発狂寸前で
今週もそんな感じになりそうですでに気が重いんすが、
外出のいい点は、フリスク食って音楽聴けること。あと読書できる。
意外とこれらは自宅作業だと出来ない。ガム噛んで映像流しちゃうからな。

で、読書方面っつーと最近は、幕末史への興味がちょいちょいと加熱してきて
会津関係の本を読んでるわけですが、先日、お気に入りのスカジャンの
染み抜きとリペアを熟考の結果、会津のクリーニング屋さんにお願いする。

14692b.jpg

チョー風合いが戻ったなっす。さすがの腕前なんしょ。

服に関しては、すっかり自分のマークがついているのが一番という
病的趣味に囚われてる中、ちょっと捨てがたいこのシルクサテンのスカジャン。
ベトナム戦争時のビンテージらしいすが、ジッパーも全バカになっちゃって
困ってたんですが、無事復活。もうすり切れるまで着ちゃうもんね。



で、外出ついでに念願のインサイドルーウィンデイビスを見るものの

14693.jpg

想像とは違うベクトルでヘビー過ぎてちょっと凹む。
オリジナルをなんかやろうとしている人は、あんま見ない方がいい気がする。
傷口に塩を擦り込まれます。

加えて鑑賞後の弊害のひとつとしてヒロインのキャリーマリガンが
誰かに似てるような気がしてたんですが、本日、電車乗って判明

14694.jpg

トリンドルだ。しかも劇中、この女優が主人公に向けて
このクソ野郎とかこのクズがとか、コンドームを2枚重ねにしときゃよかったとか、
すげー勢いで怒るおっかねー罵詈雑言のセリフの数々が、
トリンドルポスターを見る度に脳内で再生され、なんだかミュゼプラチナムクソ野郎
としか思えなくなりました。生物学で言うところのインプリンティングか(違います)。


ま、そういうわけでバタバタする数ヶ月が襲ってくるかと思うと
さしものワタクシも若干の恐怖と緊張を感じなくはないわけですが

そういう時はさ、

学べばいいんだぜ。ヒーローから。

常識を覆し、不可能を可能ならしめたヒーローの姿を見よ!

14695.JPG


その姿を見てパワーをわけてもらおうじゃねーか。




少し顔が濡れただけで力が出なくなるっつーのに、この溺れぶりは、どうだ。

これほどの自虐にして、不滅のアピール。ほとんどパラダイムシフト。

あんまり雄々しい姿に感銘を受けたので




イモムシを食わしてみる。

14696.JPG

クワガタの幼虫は少ないらしいな。一番いいヤツを渋りやがって海洋堂め。
だから大嫌いだぜ。第3弾でおカイコ様を出さなかったらもう買わない。フバイだ。

しかし、どんだけ毎回虫が出てくるんだこの週報は、っつーことで股来襲。
posted by サンダーロードスタイル at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

