2014年07月21日

7月第4週 イヨイヨ週報

あんまし忙しくなると正常な判断が効かなくなるのか
ほぼ無理なスケジュールを前に、普通に楽しくなってきており
不思議なほど毎日絶好調。

むかし厨房でバイトしてた時、オーダー票が異常に並ぶと
なんだか逆にもう面白くなってきて、左に振り返る時1品提供しつつ
引き戻す手で道具を取り、そのまま右に向きつつ1品オーブンに入れ、
しゃがんで食材を出しながらタイマーを止め、立ち上がるとちょうど
茹で上がったパスタに取り掛かる、みたいな動きを
考えることなく流れるようにこなしてる時の肉体的充実感。
それがクッカーズハイならば、こちら現在スカルピャーズハイ。
作業は山積みなものの、流れるように進んでおり、快感物質が出ております。


ただ屈み込んで集中する時間が長いせいか胸骨が痛くて痛くて、
寝る前には背中にボールを入れてストレッチする始末。

147211.jpg

ちょっと体を伸ばしただけでバキバキ鳴ってますけど、鳴るもんか?胸骨って。

つーわけで、出来るわきゃねーだろって作業の、合間合間で確実に
WF用の準備を進めております。

が、

その前に、念願のコレが届く。

147212.jpg

何に使うかと言えば、来月発売の錦えもん用に、と思ってたんですが

そんなん待ってられるか。

もう使っちゃうぜ。

見よこの、我が

147213.JPG

「燃える昆虫軍団」(75年米)

映画の中じゃ本物使ってるからな、フェイクが一番安心だぜ。

というわけで、念願のコレというのは実は炎エフェクトではなく
ずっと欲しかった4Dパズルのゲンジボタルでございます。

見よ、このサイズ

147214.JPG

100点。

カブトムシばっか出してる日本のメーカーは見習って欲しい。

とはいえ結局、店で俺が見て感動したのとは全然違うヤツだったんすが
これはこれでなかなかの存在感で、満足。

147215.JPG

ちょっとでも気をぬいたお前に




燃える昆虫軍団!

147216.JPG

もしいつかこのシリーズのアリが手に入ったら、
「フェイズ4戦慄の昆虫パニック」再現決定だな。

という、狂気の無駄レビューはともかく肝心のWFの話ですが、
合間合間で進めているのは

たとえば

147217.JPG

とか

147218.JPG

とか。

加えてチョコバナナなど、充実の「あたまのたはむれ」ラインナップで
今回は国芳以来となるフクロクアタマ祭りを開催。

キットじゃなく完成品として、1個2000円くらいで売ると思うんで
気軽に買うといいぜ。ただモノによっては1個しかないのもあるんで
バカにしてると売り切れちゃうかもだぜ。
ちなみにジャンボフランクは5本作った。(仕事しろ)

そんで、トイズアップも#1〜#4までの全号取り扱うことになっておりますが

147219.jpg

サンダーブースで購入した方にはオマケで、選べるステキなサンダーポストカードをご用意。

1472110.JPG

1冊につき1枚オマケますぞ。イラネーっつー方は拒否も可能。

つーわけで、まだまだ仕事中心ですが、WFも怠らずいろいろ用意しますんで
是非お気軽に8−27−06サンダーロードスタイルブースまでどうぞ。
posted by サンダーロードスタイル at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

